豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

無人野菜売り場で秋をゲット!

2020年09月21日 17時25分00秒 | 五郎(元保護犬)
今朝はとっても冷えた豆粒家地方!

長袖を来てお散歩へ出て正解でした


6時ごろの朝日…見えないけど




近所の無人野菜売り場へGO



さつま芋がありますやーん

って事でゲット



大学芋食べたーい



掘りたてなんでしょうね?

美味しいんでしょうね?

この秋初めてのさつま芋〜


買いに来てよかった




そして、昼間は健太郎ととーさんと五郎と

岡山県北へドライブしてきました。

健太郎、昨日の夜に帰省してます






なかなかの天気で歩くと暑かった

でも、風は爽やかで

とっても気持ちいいドライブでした!




山田養蜂場のお店にも寄ってみました!

ハチさんたちがすごい

楽しかったよ〜





 
<岡山しつけ教室・犬の悩み相談>


インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。