豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

れなちゃんとお花見会

2019年04月08日 09時14分27秒 | 五郎(元保護犬)
ようやく桜の花も開き始めたので、

土曜日(4/6)お花見会決行!

今回は五郎と二人ではなく、

れなちゃん一家と

やまのこオレンジさんも来てくれました!

ありがたや〜♪





黒谷ダムへ行って来ましたよ♪

ここは穴場なのでーす!





すごくキレイ〜




ちこっと桜を愛でた後は、

もちろん花より団子タイム♪


五郎とれなちゃんに

おむすびをご用意致しました!





さっそく五郎〜








3口くらいで食べ終わりました(笑)

れなちゃんはお上品なので

ちんまりと食べていましたよ♪




さらに、れなママから

ささみをもらって嬉しい嬉しい♪


そしてニンゲンさんのお食事タイム




スーパーのお弁当ですけど何か?

普段、お弁当を買って食べることは

あまりないので

テンション上がるやすけ♪


モグモグしながらのおしゃべりも

楽しいですね♪


食後のデザート…




まだ食べる二人。

そしてさらに…





フルコースか!?

大満足のお二人でした!






ちょっと散策へGO!











この急な階段を…





真ん中辺で振り向くと、、





ちょっと怯んだわ。


この階段の先も

道が続いているのかと思いきや

行止りとなっていたので

怖いけど下りました。

無事に下までたどり着けてよかった。



五郎のオハコ

ズドーンなど披露して、





ここからほど近い

安富牧場のジェラートを食べに

行って来ましたよ!





うーん!まいう〜














美味しいスイーツで

今回のお花見会を終了しました。


いや〜、

楽しかったですよ♪

今から来年のお花見が楽しみデス!








インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。