豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

盗み食いだよ人生は!

2011年04月13日 20時17分53秒 | ぼくらの毎日


ちょっとの間、部屋を出て戻って来ると

こたつの上に置いておいたはずのチョコ&コーヒーの袋が・・・・



なんでこんなところに!?








あと3・4枚残ってたはずなのに・・・・涙



だれだ、だれだ!?

かーちゃんの大好きなチョコ&コーヒーを食い散らかしたのは!







そうだよね。

ほっちゃんは届くはずないよね。



じゃ、お兄さんのどちらかだね。







あ、そうだった。

まさかの短足。

豆ちんも届かないよね~(笑)



では、弟くん。




























本当に粒は盗み食いの王子様(おじいさま?)

しかし、お腹は壊したことがないんですよね。

それがいいんだか、悪いんだか・・・・トホホ



ちなみにこのチョコ&コーヒーをほったらかしにしていたのは

つばさ(中2)です。。。気を付けてよね。。








ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバくねぇ!? (ワンパパ)
2011-04-13 21:05:55
粒兄は、大したもんだねぇ~^^!
んなもん食っても腹壊さないなんて(爆)

(いつか・・・、逝くぞ!気ほ付けんさいよぉーー!)
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-13 21:17:11
悪い子だねぇ粒ちんは
でも、ぼろ布を食べちゃう隣んちの犬よりましか!(餌くれてやってぇ
チョコ&コーヒーってアレかな?
歯クソ菓子だよねぇ?

応援☆
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-13 22:51:17
やすけさんの取調室
怖そうですね(笑)
最初豆にいかと思いきや
なんと 粒兄ちゃん お前さんかい!
やすけかぁさんのために
一枚は 残さなきゃまずいよね

おなか壊さないのが怖い
返信する
Unknown (バニラブログ)
2011-04-14 10:56:24
すごいですね。

少しのいない間にケーキが無くなるなんて。

しかも綺麗に。

現場にいた犯人を探す名探偵も流石ですね。

嘘は隠せなかったですね。

返信する
Unknown (みみ)
2011-04-14 13:17:20
粒太郎くんの 反省 かあいいのね~
チョコ&コーシーは 盗み食いしたくなるおいしさよね
ナビス毛(安毛はうけた)のエントリー
やめられないとまらないで 食べ過ぎて気持ち悪くなった
粒くん お互い気をつけようぜ
えふさんのコメ 毎回楽しみにしてまふ
みみですよろしくです
返信する
やすけより (ワンパパさんへ)
2011-04-15 20:14:12
ヤバいよね・・・・
いつもは気を付けてるんだよ、これでも
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-04-15 20:16:15
そうそう、歯クソ菓子のあれです!
隣の犬はボロ布食べてんのかい
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-15 20:18:49
盗み食いはだいたい粒なんだけど
本当に粒だけが食べたのか・・・そこは怪しいもんだ!
もしかすると豆ちんも食べてたりして
返信する
やすけより (バニラブログさんへ)
2011-04-15 20:21:50
本当にちょっとした間でも目が離せないんですよ!
食べ物はなるべく部屋持ち込まないようにしてるんだけど
わたす以外の誰かが持ち込むんですよね・・・
返信する
やすけより (みみさんへ)
2011-04-15 20:24:57
チョコ&コーシーは昔からあるし、大好きです!
けど食べられちゃって悲しいです
エントリーもおいしいよね‼‼
お菓子って食べすぎると気分が悪くなるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。