豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

チキンとしめじのガーリックソテー弁当

2009年03月24日 08時45分19秒 | 今日のお弁当
昨日までお腹の調子が悪くてダウンしていたつばさも、今日はハリキッテ出かけて行きました!
たぶん、すごい荷物をかかえて帰宅することでしょう~


☆チキンとしめじのガーリックソテー
☆ほうれん草のゴマ炒め
☆たまごやき
☆ポテトサラダ(残り物)
☆レタス、トマト




ランキングに参加中です にほんブログ村 料理ブログ お弁当へぽちっとしてね!


↓こっちも、参加中!よろしくね~♪
人気ブログランキング -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶々の (うっかり母ちゃん)
2009-03-24 14:41:35
チキンソテー、美味そう!!
私のは、仕上げにバルサミコ酢を入れるから色が黒くなって見栄え悪いのかなぁ。
(入れなくても、腕が足りないから見栄え悪いんだけど

ウチの二男もスゲー張り切って出かけていったけど、
仕事から帰ってみると、半ブルー状態で部屋の隅に佇んでました。
成績表を貰う日だったということを忘れてた、お馬鹿さんです
返信する
うっかり母ちゃんさんへ (やすけ)
2009-03-24 19:54:21
わたす、バルサミコ酢使ったことないんだぁ
どんな味なのかも知らないのよ~
こんどチャレンジしてみようかしら!

あら、終了式だったの!?
ブルーになるだけまだましよ!
でも、部屋の隅に佇む二男さんって・・・なんか想像できる
豆粒家地方は明日が終了式ですがきっと
つばさも健太郎も成績なんてカンケーネー!
春休みバンザイ!の状態でしょうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。