豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

鶏ケチャ弁当とのり弁

2011年07月08日 12時47分59秒 | 今日のお弁当
☆鶏のケチャップ炒め
☆きんぴら
☆茄子と獅子唐の揚げ浸し
☆人参葉とおじゃこの炒り煮
☆塩サバ
☆レタス、トマト、たくあん

本日のお弁当でござります。



画像を盗まれないように、ネームを入れてみたりして♪(誰も盗みゃしないよ!)



そして、昨日のお弁当は・・・・

バムとケロのお弁当の反動で、まさかの手抜き!



のり弁です。

野菜率低すぎ~↓↓ でも、みんな大好きなのり弁です♪




さて、バムとケロ(知らない方はクリック!)のキャラ弁を食べた

我が家のスネ毛王子(高1)とネグリジェ姫(大1)は・・・・



スネ毛男「フタを開けたら中身はめちゃくちゃでした」(なんでやねん!)

ネグリジェ女「ケロの目ん玉がなかったんだよね。あれ、わざと?」(んなわけねーだろっ!)



なんとも、言いようのないご感想でした。

もう、子供じゃないんだわ~

小さい頃なら

「おいしかったよ!また作ってね!!」なんて言うんでしょうけど。

しかし、しかしだよ。

中身がめちゃくちゃでした。って・・・・

シャカシャカチキンじゃあるまいし、振り回したのか?(汗)









豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!


ページが表示されるまで待って下さいね。



☆★☆★☆★☆

しばらくコメントのお返事はお休みします。ごめんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2011-07-08 13:13:10
のり弁
たまにゃー手抜きもしないとね!

やっぱりバムとケロは知らないみたいです。
94年発売って事は、大人子供なお年頃。
もう絵本は読まんわなー。
でも、今でも子供の頃に読んだ絵本を読んでみたい気持ちはありますけどね

☆☆
返信する
あ~っはっはっは(*^_^*) (choco)
2011-07-08 17:27:51
スネ毛王子とネグリジェ姫・・・
感想が面白すぎる!
さすがにネーミング女王の家の子どもたちだけあるわあ

シャカシャカチキンならぬ、シャカ弁だったわけね。
返信する
Unknown (えふ)
2011-07-08 21:49:16
母はなんだか切ないの~
めげずに又作り続けてください

王子さまと姫様 お弁当は
慎重に運んでほしいわん
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-07-09 02:24:45
こんにちわ
いつもおいしそうなお弁当ですね☆彡
わたしものり弁が大好きでーす(≧▽≦)ノ
そういえば、私、母にお弁当おしかったよなんて言ったことあったかしら・・・・言えばよかったなー と大人心に思う今日この頃でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。