豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

悪魔のお仕事

2010年10月06日 14時45分48秒 | ぼくらの毎日
                  悪魔=ほっちゃん


悪魔、朝から忙しそうです(汗)

今日は豆ちんの魂を抜きたいそうです。

それにしても、ほっちゃん・・・怖いよ顔が。


負けないで!豆ちん・・・



見物者、粒。

いつも通り、少し離れた所からじっと見る。

ちゃんと見てるんだよね、いつも。

で、いよいよ豆ちんがヤバくなったら、助けに行くレフリーみたいなもの。






がんばれ、豆ちん!







うわ~、大きなダメージ!

食らっちゃったよ(涙)






ポクポクポクポクポクポクポク・・・・・・・・・チーン。




今回、レフリーは登場しませんでした(汗)

助けてやれよぉ~






すいませーん!応援お願いしまーす!

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2010-10-06 18:35:56
ほッチャンは、相変わらずにいたんたちにも負けず、ぱわふるだねー
昨日に引き続き、ベビにもお誕生日コメントありがとうございまーす
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-06 20:55:01
ほたちゃんこわいのなの~
豆ちゃんのタマ 抜くんですか?
あらっ 魂だったわね
もっと怖いジぁーん
ガンバレ豆ちゃん
返信する
やすけより (ベビママさんへ)
2010-10-07 11:40:14
パワフルな悪魔です、ほっちゃん!
ベビちゃんは、粒太郎より大きいのかな~?
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-10-07 11:42:58
怖いのよ~ほた子さん。
タマはもう抜かれてますから、玉無し君のぼくら。
豆ちん、最近は元気を取り戻して遊びまくってますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。