豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ハーネスの付け方はいろいろ?

2011年03月10日 20時54分02秒 | ぼくらの毎日
ほっちゃんと楽しくお散歩です~♪



テクテク歩いていたんですけど・・・・







ええ。

見ちゃいました。


いやいや、普通にお散歩している

柴犬さんと飼い主さんなんですけどね。


その柴犬さん、ハーネスを付けてもらっていたんですけど

こんなかんじだったんです!






ハーネスとリードの連結部分が前にきていて

こんな風な付け方だったんですよね。






ほっちゃんは絶対ムリ!な付け方ですけど

その柴犬さんは、なんと

ピッタリフィットしていまして・・・・


こんな付け方もアリかなと。





外れない、何か裏技でもあったのかもね!


しかもその柴犬さんは、何の違和感も感じずに歩いていたので

わざわざ「違いますよ」というのもどうかなと思って通り過ぎました。



う~ん、そういえば・・・・・

ばーちゃんも、ぺーちゃんにこんな付け方してたっけなぁ~(汗)







ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックックッ・・ (わんこのママ)
2011-03-10 22:11:37
間違えてるんでしょうねある意味すごいですね
兵庫県はクギ煮って新仔炊くんですが岡山は?炊きますか?お弁当のおかずに最高ですよ!
送りますぜ?
ほたちゃんサイズはエスですか?

わんこのママ
返信する
Unknown (えふ)
2011-03-10 23:48:36
その 柴犬見てみたかった
慣れって恐ろしいね

ほっちゃんの
再現ドラマ? つぼだわ~
返信する
Unknown (kao)
2011-03-11 11:15:21
ハーネスって意外と着け方難しいです。
実家のハナちゃんもハーネスなのでお散歩行く時着けようとするんですが結局出来なくて母にやってもらいます(汗)
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-11 11:27:55
アハ
なーんかワタスも同じ間違えしそうな気がするー
やっぱりばーちゃんはただ者じゃねーな

応援☆
返信する
やすけより (わんこのママrikoさんへ)
2011-03-11 15:01:23
たくあん、炊いたりしてますよ!
ばーちゃんが好きなんですよね~
ほっちゃんのサイズはSかSS・・・服によって違うんですけど
だいたいSが多いかなぁ~
何?何?なにかいいものがあるんですか!?
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-11 15:03:36
慣れればなんだってOK牧場なんですね~
その柴犬さん、とっても賢いタイプでした
だからピッタリフィットだったのかなぁ~
ほっちゃんは・・・・あえて言うまい。
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2011-03-11 15:05:07
わたすも最初に買った時は、付け方に悩みましたっけ~
kaoさんにできないことってあるの!?
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-03-11 15:07:09
間違えちゃイヤン~
間違えてもいいけど、
じーちゃんみたいに、バックルに毛食わせたりはしないでー
ぺーちゃん、痛いじゃんかー
返信する
Unknown (みよみよ)
2011-03-13 07:56:46
乗り遅れましたが、イージーウォークハーネスってヤツでは?
http://www.petgoodsusa.com/pp_cl_pr_easywalkh.shtml
違うかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。