豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

2021.1.28のお弁当

2021年01月28日 06時50分00秒 | 今日のお弁当
はい、おはようございます!

今日からまた、

心を入れ替えてお弁当を作ります。

なぜって?それは

節約のためです



今日は鶏の照り焼き弁当



鶏の照り焼き、卵焼き、小松菜の煮物、豆苗のゴマ油炒め、漬物



昨日は久しぶりに

きーちゃんに会えました!

知らない方もおられるかもしれませんが、

きーちゃんは元保護犬で

我が家で保護したカニンヘン・ダックス



かわいい

きーちゃんの前の名前は

「海苔っぺ」でした(笑)

黒いからってだけで、海苔。


もう里子へ出て4〜5年経つので

やすけのことなんて、

知らんオバハンとしか認識してませんが…

犬同士は微妙に交流〜?おやつ待ちだけ?





それでも可愛いきーちゃんでした。

きーちゃんのブログはコチラ

おもしろいので、ぜひ見てね〜









 
<岡山しつけ教室・犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-01-28 17:23:23
昨日は 大変お世話になりました
五郎君も トトちゃんも お友達のワンちゃん達も
ありがとうね~
きーちゃんも かーちゃんも
大満足で帰ってきたみたいです
とーちゃんも 参加したかったです
会社 お休みしてもいいかしら(笑)

 by きーちゃんのパパ
返信する
Unknown (やすけ)
2021-01-28 19:04:44
きーちゃん、はじめは歩くのを渋ってましたけど後半はブイブイ言わせてましたよ(笑)
とーちゃんは休みの日に参加してね!
仕事は休んじゃダメよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。