豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

春になりました〜再始動します

2023年03月17日 07時10分00秒 | 田舎暮らし
久しぶりの投稿です❣️

オット&オット両親と別居して、もうすぐ半年が来ようとしています。

ひとりになって本当に良かったです

ひとりと2匹でのんびり田舎暮らしを満喫しております。



お昼に作ったぶっかけうどんを庭で食べたりしてますよ〜





美味しかったでーす!
さぬきのコシ強めうどんでした〜



広い古民家とちょっとくつろげる庭があれば、仕事から帰っても疲れ吹っ飛びます。



ほっちゃんもマメに外に出てよく運動してるので、前より元気になってとっても嬉しい

そんな人生最高の時間を過ごしてます。

仕事も出会う人たちに恵まれて、今まで出会わなかった人たちと出会い、違う流れに乗って流れ始めました。

いつも「間違ったことをしてはいけない」という枠から出られなかった自分が過去のものとなりました。

これから、もっと自分が楽しめることを残りの人生に費やしたいと思ってます。

また、このブログも始動させますので、よろしければお付き合いください!

  


<岡山・犬の困りごとはコチラ>
岡山ドッグトレーニング

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>







最新の画像もっと見る