豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

強い女に逆らうな。

2010年04月26日 15時36分50秒 | ぼくらの毎日
久々に、みんなとお散歩に出られたほっちゃん

とってもごきげんさんですね♪


昨日のお誕生日にプレゼントした

新しいハーネスをつけて、すたこらさっさ!

よほど嬉しかったのか

粒にしきりに自慢大会~







めんどくさくなった粒・・・

うんざりな顔でした(汗)






これが女という生き物よ、粒ちん。

ほめときゃいいの



今日は元気いっぱいで、超ごきげんのほっちゃんでした♪






ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!現在のランキングを見て帰って下さ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-04-26 16:21:52
遅くなりましたが、
ほっちゃん1歳のお誕生日オメデトー♪
お腹の調子も良くなってよかったね☆
これからもすくすく元気で
末っ子パワー炸裂させてね

ほっちゃんとってもカワイイよ~
ダイズもかわいくてタイプだって言ってたよ!
巨体で小心者の2歳には興味ないかな~?
返信する
かわいい♪ (ソフィマリア)
2010-04-26 18:05:51
ほたちゃん、かわいいよ~。

ソフィアも「かわいいね」というとテンションアゲアゲですよ。
マリアにも嫉妬するんです。
返信する
Unknown (kao)
2010-04-26 19:38:03
ほたちゃんお誕生日おめでとう!
新しいハーネス可愛くってとってもお似合いよ♪
体の調子も良くなったようで安心しました。
これからも元気で仲良くねっ☆
返信する
Unknown (えふ)
2010-04-26 21:30:02
ほっちゃん元気そうで 何よりでスゥ~
とてもお似合いよ!
じまんげな 感じが 体全体から
にじみでてるよ
当たり前だの クラッカーは
ねぇやんも 喜びそうだわん(笑)
返信する
当たり前だの… (Hana)
2010-04-27 16:15:00
クラッカー!
やすけさん、歳はいくつだっけ?! サバ読んでない?

新しいハーネスに喜ぶなんて、可愛いの~
返信する
やすけより (つくねさんへ)
2010-04-27 17:17:08
お祝いの言葉、ありがとう~
うかれまくりのほっちゃんですよ!
ダイちゃんありがとうねラブコール
ほっちゃんも喜んでましたよ~「当然なのー。ほたモテるのー。」
返信する
やすけより (ソフィマリアさんへ)
2010-04-27 17:19:18
女って生き物はやきもちを焼くように出来てるんですかね~
ソフィアちゃんもマリアちゃんも
どちらもかわいいですよ~
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2010-04-27 17:21:45
お祝いの言葉、ありがとう!
お腹の調子、心配したけど
絶食の効果があってよくなりました!
元気が一番ですよね~
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-04-27 17:24:18
元気になって完全復活のほっちゃんです!
お口の悪さも全開よ~
当たり前だの・・・
ねぇやんも喜ぶお年かしら~
返信する
やすけより (Hanaさんへ)
2010-04-27 17:27:15
いえいえ、サバは読んでませんよ
ハーネスつけてるけど、
Hanaさんのお手製の首輪もちゃんとつけてるんですよ~
迷子札をぶらさげてるから、散歩の時には絶対必要!
首輪は本当に気に入ってるの
あらためて、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。