豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

9/28(火)のお弁当

2021年09月28日 06時11分00秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当

冷凍唐揚げ、ウインナー、目玉焼き、きゅうり、カニカマ



黒ゴマふってるけど、塩はふってません。


朝夕めっきり涼しくなりましたね〜
でも昼間の暑さったら、ホントに夏ですわ。

でも、今日の豆粒家地方は曇りのようなので、昨日までの最高気温よりも4度ほど低め。
こんな日が散歩日和なんだけどな〜

今日は花さくら会なので、その前に五郎とどこかを歩いてこようと思います。
さて、どこを歩こうかしら?

昨日の夜の我が家。



とーさんが枕にしている畳んだ座椅子に穴を開けたのはトト氏。
しっかり爪痕残しとるー


日曜日のしつけ教室の様子


おとなりのクマルくんとお尻合い
クマルくんカッコかわいいワンコです😍
みんなよくできました💮






 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。