豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

健太郎、帰りました。

2019年08月14日 06時48分34秒 | つぶやき日記
今朝、早くに

健太郎は千葉へ帰りました。

明日は台風も来るらしいし、

今日の新幹線は激混みを予想して

5時半のみどりの窓口が開く時間に

岡山駅まで送り届けました。




楽しいひと時に喜びまくった五郎。

一緒に遊んだり、お昼寝したり、

あっという間の5日間でした。


今度会えるのは年末かな〜






インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。