豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほたる目線

2010年09月29日 16時34分17秒 | ぼくらの毎日
すっかり秋の気配ですね~

足の筋肉痛も、すっかり治りましたよ♪

今日は朝6時半ごろからお散歩へ出かけました!







豆ちんの言うとおり、空がとてもきれいです。



しばらく歩いて、

豆ちんもバッグから出て歩きます






線路沿いを歩くと、脇にたくさんの秋の花が咲いてました!









今年は彼岸花も遅咲きだね。


さて、ふと思いついて

カメラをぐっと下の方へ・・・・







ほっちゃんの顔の横で撮ってみました。

這いつくばってる感じだね~



そして、踏切の前で





いつも豆粒のおしりアップで歩いてるんですね(汗)



今日はちょっと寒かったので、

いちごの服を着ているほっちゃんですが、、、






ハーネスをつけて、フードの後ろからリードを出しているため

どうしても、いちごのフードがダラリとしてしまうの・・・






せっかくのいちごちゃんが、台無しだねほっちゃん。

これで大丈夫♪




でも、しばらくすると・・・・







いちごのヘタが気に食わないほっちゃんでした。






すいませーん!応援お願いしまーす!

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (ソフィマリア)
2010-09-29 16:57:18
かがんでも、暑くない季節になりましたね。
こちらも彼岸花が咲いています。

マリアは着慣れないので
服は脱いでしまいます。
返信する
Unknown (えふ)
2010-09-29 19:04:28
おもしろね ほた目線
ほたちゃんは いつもこの光景を見ながら
お散歩してるんだね
イチゴのへたが へたこいたーー
でもイチゴのパーカー
可愛いよ
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-09-29 23:44:33
ほっちゃんと同じ目線は15cmなのか~
こんな感じで見えてるんですねー
さすがママさん、目の付け所が違うわ~
いつもポチ逃げごめんなさい
返信する
Unknown (タギの日記)
2010-09-30 09:24:04
ホタルちゃん目線お疲れ様です。

でも良い視線ですね。

いちごの服要約意味がわかりました。

かわいいですね。

服全体でイチゴになってるなんて。。

返信する
やすけより (ソフィマリアさんへ)
2010-09-30 09:38:43
やっとゆっくり散歩ができる季節になりましたよね!

豆太郎にも服を着せたんですけど
着せた後の方がよけい震えるので脱がせました(汗)
着なれないと、歩かないもんね・・・
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-09-30 09:41:07
低い目線だと、お花とかも大きく見えるだろうね、ほっちゃん♪
豆にいのおしりを見ながらの散歩もおつなもんだ。
かわいい服で気に入ってるんだけど(わたすが)
へたこいたね~(笑)
返信する
やすけより (ベビママさんへ)
2010-09-30 09:42:46
低い目線もいろいろ発見があるでしょうね~
あまりたくさん撮れなかったけど。
いつもポチ逃げはわたすのほうです!
コメントありがとう
返信する
やすけより (タギの日記さんへ)
2010-09-30 10:00:01
フード部分がいちごになってて
かぶるとかわいいいちごちゃんになるっていう服です!
でも、かぶれないんだよね・・・
どうやっても、目までフードがいっちゃって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。