豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

エビチリ・オムレツ・豚みそ弁当

2011年01月29日 18時23分32秒 | 今日のお弁当
☆エビチリ
☆オムレツ
☆豚みそ
☆丸大根の酢漬け
☆キャベツ・大葉、トマト
☆スナップえんどう、人参



受験を終えた健太郎。

「受かった気がする」と豪語しております(汗)

面接の方もかなり簡単だったと言ってました。

立ったままの流れ作業のような面接だったようです(それってどうよ)

ちょっと安心しましたけど、まだ受かったわけではないので

発表まではドキドキしながら待たないといけませんね~


そんなわたすは、風邪ひきさん。

昨日山ではしゃぎ過ぎたのかなぁ~





ワッショイ、ワッショイ!ランキングー

緊急、ポチっと要請!!  ヨロピコです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-01-29 23:02:46
今日も色合いもよく美味しそう

けんちゃんやったね!
滑り止めは 完璧ですね
返信する
風邪でしかぁ~ (わんこのママ)
2011-01-30 02:16:50
キムチ鍋で汗かくといいですよ~
カンコウトウの子供用ドリンク1本いくと
効きますよ
サッカー応援してたら眠れない
やすけさんのお弁当みたらお腹すいて
今から食べますw
ゴールだ!!
返信する
Unknown (ルドママ)
2011-01-30 08:41:43
こんにちは~♪
いつ見ても美味しそうなお弁当
家族の皆さんは、お昼楽しみだろうなー。
私め、お弁当は子供が高校に行ってた(全部で5年間)作っただけです。
行事には頑張りましたけど・・・。
なのでやすけさん、尊敬いたします。

返信する
Unknown (らるむ。)
2011-01-30 14:50:29
風邪大丈夫ですか?
寝込んでるのかなぁ
100%のオレンジジュースが効きますよ!
心配かけた健太郎に買いに行かせや~
その自信、桜咲くといいねぇ~

応援☆
返信する
Unknown (みよみよ)
2011-01-31 09:34:43
お受験お疲れ様でした~!
なんかいいなー、その頃に戻たいとは思わないけど若いってエエなー。w
風邪は大丈夫ですか?今週からインフルもピークとか。
寒い山ではしゃぎすぎましたかww
返信する
こんにちは^^ (ゆきたん1117)
2011-01-31 16:18:15
やすけさん御無沙汰しておりますっ!
かなり事後報告なのですが、、、
年賀状(←いまさら!!!)のお返事と
ちょこっとちょこっと、3チワワちゃんたちに
おすそ分けを、、送りまして。。。
今日到着すると思いますっ!
連絡遅くなってゴメンナサイ!!!
奇妙なものがヤマト便で届くと思うのですが
不審なものではないので。。。。m(__)m

返信する
Unknown (広島みみ)
2011-01-31 19:32:52
やすけさん 体調 悪しですか?
異常に寒いですし
お大事にね
返信する
やすけより (コメントありがとう!!お返事です)
2011-02-02 09:26:20
えふさんへ
いよいよ、もうすぐ発表ですよ!
健太郎の運命やいかに!?


わんこのママさんへ
キムチ鍋のニンニク山盛りがよさそうですね!
鍋であったまろうかな♪


ルドママさんへ
うちの家族はお弁当に関して何も言わないので
これでいいのかどうか、本当のところよく分りません!
どうなんでしょうね!?


らるむ。さんへ
100%のオレンジジュースか。いい事聞いた!
健太郎に買いに行かせるわぁ~
いよいよ発表の日が来ますよ‼


みよみよさんへ
受験も過ぎてみればあっという間ですけど、わたすも戻りたくないな。(苦笑)
風邪は大丈夫じゃなさそうですけど、なんとか生きています。
山ではしゃぎ過ぎたのが原因かなぁ(笑)


ゆきたん1117さんへ
無事に届きましたよ♪ありがとうございます!
素敵な年賀状とおやつ、おもちゃまで本当にありがとう!
もうちょっと元気になったらアップしようと思ってます!
お楽しみにね。ゆきたんさんのブログも早く教えて下さいませ(笑)


広島みみさんへ
寒さが身にしみます・・・・。だからでしょうか?
この冬はよく風邪をひきます(涙)
早く直しますね‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。