豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

朝ごはん待ちの粒太郎

2010年02月15日 07時54分13秒 | ぼくらの毎日
先日作った耳バンド。ちゃんと使ってますんですよ~♪

これを装着すると、「ごはんだ!」と学習したようですぐにスタンバイ。

今朝の粒太郎でした♪




ご観覧の皆々様!!

ぜひ、清き一票をお願い申し上げます。ワンクリックで10pt(どちらもお願いたてまつる~)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (こてママ)
2010-02-15 10:46:01
すっかり馴染んじゃってますね♪
耳バンドで小顔の粒ちゃんアザラシみたい(^^♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-02-15 12:46:36
ブッ
ページ開いた瞬間笑ってしまいました~
耳毛がないと、一瞬ほた?って思ったような、思わないような?(どっちやねん!)
なんか似てませんかー?

↓健太郎君、チョコ何個もらってくるか気になりますね
ポチ♪
返信する
Unknown (みよみよ)
2010-02-15 14:18:57
めっちゃウケル耳バンド!
これってだけど耳タレ犬が使うんだと思ってました。
ご飯の合図になったんですね~。
早く食べたいっ!
返信する
やすけより (こてママさんへ)
2010-02-15 14:22:36
わお!ほんとアザラシだ♪
早く新作作らなきゃ~
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2010-02-15 14:24:32
ほたるって、粒の小さい頃に顔がよく似てるのよ♪
今度アップしてみようかな~
健太郎、そのチョコの中に本命はいるのか!?
乞うご期待!!
返信する
やすけより (みよみよさんへ)
2010-02-15 14:30:46
まろたんもかなり耳毛が伸びたようなので
ソフトなお食事の時は必要ですよ~
ウケ狙いで付けてるんじゃないのよ!(少しは…)
ご飯粒が毛にひっついたら切るしかないからね~
返信する
Unknown (えふ)
2010-02-15 14:47:42
ちゃんと学習して えらいね粒君
今日もスタンバイ Okですね!
 
もてもて 健太郎君のバレンタインチョコ
ぜひアップ お願いします
いいな楽しそうで…
家政婦気分で見たいと思います
家政婦は 見たわよ!
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-02-16 07:49:15
粒さん、この頭も板に付いてきましたよ♪
健太郎のチョコ、なんかハプニングがあったようです!
乞うご期待~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。