豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

わんこ手芸部で消しハン作り

2016年07月10日 20時39分14秒 | つぶやき日記
本日はわんこ手芸部へおじゃましました。

わんこ手芸部は月一で部活動を行っている犬バカサークル(失礼なっ!)

わたすは臨時犬バカ部員として参加させて頂きました(*^_^*)


今回の部活は消しゴムハンコ作り!

わたすがお願いしてこのお題となりました。

ずっとやりたかったんだけど、

一人じゃあ気が乗らなくてね…念願叶いました(ささやか過ぎる念願だけど)



さて、わんこ手芸部の主役は、

やはり、わんこたちなのです…



わたすは粒を連れて参加です。

部活動拠点に到着。





本日は、わたすと粒を入れて

5名8匹の部活動〜♪


↑↑ほぉちゃんとブルーちゃんは

「わんこレスキュー・岡山」さんの

保護犬なんですよ!

すっごく元気いっぱいでかわいいお二人さんでしょ⁉︎

早くイイ里親さんと巡り会えるといいな〜





大人し組みのコらは

お祭り騒ぎを静かに鑑賞〜





机の下に避難しながら祭りを見守ってました(笑)




手芸部の部長?宅のわんこさんは

こちらのお二人さん





くぅちゃん、誰かに似てやしませんか?

分かります??





今は亡き豆太郎!

も〜クリソツなのよ!!

かわいい〜♪





ね?

分かりづらいか(笑)




その後…

粒さん、ハウスの上を陣取ってます。





入居者募集…

すると、ブルーちゃんが入居されました






祭り疲れですかね(*^_^*)

爆睡されておりました。


さてさて、

わんこ祭りと並行して

部員たちはせっせと消しハン作りに

精を出しまして、

それぞれが好きなハンコを作りました。


ジャーン






かわいいのが出来上がりました♪

すごく楽しかったわ〜


わんこらのシメは…





やっぱりオヤツですね!

粒さん、あまりよそのお家へ行くことが

ないので落ち着かなくてヒンヒン…

子犬のように鳴いてご迷惑でした(汗)


でも、楽しいひと時でしたよ!

みんなありがとう〜♪

また参加したいなー(=゚ω゚)ノ

楽し過ぎるわぁ、わんこ手芸部!!






<おまけ画像>




ロイちゃんのブルマ姿に萌








_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。

dog life total support オンリーワン


7/17(日)11:00〜12:00
ラビータ・しつけ教室(初心者向け)
岡山市北区東古松495-1
お申し込み:086-803-3281ラビータ東古松店
当日はトイレトレーニングのお話もあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。