豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ゴロランで同級生と会いました

2022年03月24日 06時13分00秒 | 五郎(元保護犬)
予定通り、ゴロランで友人たちと会いました〜😊
同級生とその姉、姉の友人。

みんな犬で繋がってます。

ハワイ在住の同級生も犬を飼っていて、その犬の相談に乗ったのが再会のきっかけでした。


その犬の名前はベンジー。
ドーベルマンとラブラドールのミックスで、元気が良すぎて興奮性。
興奮しすぎて転嫁行動で飼い主を噛むタイプ。


でもって、てんかん発作を起こして、それも心配。みたいな…


大変な時期を乗り越えて、今は少し落ち着いたということです。


のんきな五郎と、同じく同級生で時々会ってるジオンくん&ママ
ジオンママはアニマルコミュニケーターです

ジオン走りまくりでみんなの雰囲気を作ってくれてありがとう



あきちゃんのママはベンジーママの姉と友人で、やすけとも共通の知人です。
あきちゃんもおやつをもらって、みんなで楽しく過ごしました。


楽しい時間はあっという間ですね〜



五郎もちゃっかりジオンくんのおむすびもらったりしてかたじけない



昔話に花が咲きました。
小学生の頃って!40年くらい前やで!
昔すぎて怖ッ

 




 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。