豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

今日のライダー

2011年09月15日 16時26分31秒 | ぼくらの毎日
前にも記事に書きましたけど、覚えてます?このライダー

(知らない方はこちらでご覧になってね!粒とライダー

前よりも少し、高い位置に移動になりました。

昇進したんでしょうか(笑)


そんなライダーに、粒から一言あるそうです。

どうぞ。






確かに。(笑)









ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村    




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング ぽちっとありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。