豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

テリヤキつくね弁当

2011年05月01日 22時07分12秒 | 今日のお弁当
☆テリヤキつくね
☆ちくわの磯辺揚げ
☆たまごやき
☆ウインナー
☆カニカマ
☆レタス、トマト
☆大根葉の炒り煮



先日太ももを強打し、現在腐ったバナナのような足をしているやすけです。こんばんは。

とーちゃんが、ほくろに生えているジョンジョロ毛をいじいじしています。

何の報告だ?







豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、

よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-01 23:48:25
やすけさん 足大丈夫ですか?
腐ったバナナって
怖すぎでしょ

お大事に~

粒ちゃんおおきくなったね~
ぐぅお~って親父みたいだね(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-05-02 01:19:57
足大丈夫
ワタスもしょっちゅうぶつけてるけど

ほくろに生えた毛って、毛抜きマニアとしてはとっても抜きたいんだけど、あれって抜いちゃよくないんでしょ?
抜いたら大変な事が起きそうな気がするよね

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。