豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

騙される女

2013年03月09日 15時46分08秒 | 保護犬あゆみ
本日も快晴の豆粒家地方!

暖かいですよ~





だけど、黄砂がハンパないです!

外に出る時は、マスクが必要ですね~

ニンゲンはマスクすりゃいいけど、犬は大丈夫なのか・・・。

そんな心配をしてしまう今日この頃です。



さて、お昼時の茶の間の出来事。



おいしそうにおにぎりを頬張る健太郎。











嬉しそうに、おにぎりを待つあゆ・・・・・



待てども待てども、おにぎりはやって来ません。







あゆちゃん、そう言うことなのよ。

あんた、騙されたんだわ!






そんな騙しのテクを見抜いてる豆粒家のワンコロ共は

見てるだけ。もしくは、こぼした時だけラッキーゲット(笑)


あゆちゃん、もう騙されちゃダメよ~





優し言葉に甘い罠!

教訓ですよ~

今度からは、こぼれたのを拾って食べてね(ボンビー臭!)






豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。



 迷子のダックスちゃんですが、飼い主さんは見つからなかったのですが

里親さんが見つかり、現在はそちらで幸せに暮らしております!

気にして下さっていた皆様、ありがとうございました。



好評発売中!文芸社
          セブンネットショッピング
          Amazon


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たずみ)
2013-03-09 17:47:21
ウォォ~あゆみちゃん、可愛いすぎる!よし!まかせとけ。かわいい あゆみちゃんを ほのめかした健太郎に4の字固め かまして ともえ投げで庭にほりなげて スープレックス で とどめさして くちに オニギリ 5~6個つめこんどくわ!ふっふっふっ.....あかん!健太郎は警察官になるんや!.....っと人様の息子さんに暴言をはいてまでも妄想遊びをしていた昼下がりのおばちゃんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。