豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

朝のひと時♪

2011年04月05日 17時28分29秒 | ぼくらの毎日・動画入り
一日の始まりは、掃除から・・・。


一心に掃除しているのは粒です!





逆に汚いけどね(汗)



掃除が終わるとおやつタイム!!

とっても待ち遠しいおやつタイムを動画で撮ってみました♪

最初の声は、豆ちんの心の声をやすけが吹き替えしました。

途中からなんとなく吹き替えやめてますけど(中途半端~)





結局、勝手に食べ始めたお三方でした(汗)


勝手なヤツらめ!

と、おやつの袋を片付けていると・・・・・






まだ食べ終わってもないのにすっ飛んできた豆ちん


まだお口にあるでしょう?

バカ言ってんじゃないよ!!


そう言うと、いつもの定位置で食べ始めた豆ちん。

その様子も動画でどうぞ!





ハッとして一瞬止まったところがあったでしょ?

豆ちん、「オレ、朝メシ食べたっけ?」と思った瞬間でした。(ほんとかよ)



そして、この後もひたすら噛み続ける豆ちんですが

ほっちゃんがとことんまとわりつきます。














親切とおせっかいは紙一重。








ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーぼん)
2011-04-05 18:21:21
ほっちゃん まて!ができるのね(o^∇^o)

えらい えらい
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-06 09:09:50
おもいやりの言葉シリーズ
最高です
金子さん(ともだちかっ!)
最近本も売れてるみたいですね

豆ちゃん動画かわいかったワン
ほっちゃんがおこぼれ 狙ってる後頭部が
うけるぅ~
返信する
Unknown (izumimi-don)
2011-04-06 12:01:25
またまた、失礼します(^^)

粒ちゃん、お仕事お疲れ様です(^ー^)ノ
ほたさんのコメント、いつも面白いです、なのー(^^)
返信する
やすけより (みーぼんさんへ)
2011-04-07 21:05:30
待ててないけどね~
ほかの芸はないよ!
あとは噛みつくぐらいだな
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-07 21:08:29
金子さんの詩はいいですよね~、深いです!

豆ちん、狙われてばかり・・・
ごはんの時は粒に狙われています
返信する
やすけより (izumimi-donさんへ)
2011-04-07 21:13:03
いらっさいませ
粒ちゃんは、汚いです!!
ほたるさん・・・めちゃおせっかい
いつも被害者は豆ちんなんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。