豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

たまには粒太郎も怒ります

2011年04月04日 20時20分36秒 | ぼくらの毎日


えらそうに上から命令しているのは、兄・豆太郎氏。







それに従う、忠実な弟・粒太郎。


自転車がパンクしちゃったので、直しに

近所の自転車屋さんまで押して行ってるところなんですが・・・・







あら、あらら?

キレちゃう?キレちゃう?

いつも温厚な粒ちゃんが!






キレてな~い♪

セーフのようですね。


自転車屋さんに着いて、歩いて帰る時にはもちろん

豆ちんも歩きますが・・・・




その時の粒の顔。













時間差でキレてました(汗)


それにしても、すごい顔になってるな。







おまけ









ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆兄、 (ワンパパ)
2011-04-04 21:13:00
しっかりマメに歩きんさいよ!(笑)
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-05 00:22:22
豆さんや~
風に吹かれてブ~ラブラ
たてがみ?ですが なにか?

哀愁のオヤジとコヤジ 爆笑です
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-05 15:52:44
鬼軍曹豆太郎ってか?
コヤジにウケるぅ~

地震の少ないそちらでも道路に亀裂が入ってるのを見ると安心するわー
ちょっと位の亀裂なら大丈夫なはず・・・って

応援☆
返信する
やすけより (ワンパパさんへ)
2011-04-06 14:55:11
豆さん、マメじゃないんだよね~(ややこしや~)
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-06 14:59:48
最近いいお天気で一気に春がやってきた豆粒家地方です!
暖かいから豆ちんも歩けばいいのに・・・自転車にのってご満悦でした。
後ろ姿のオヤジとコヤジはほんとうに哀愁でしたよ
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-04-06 15:02:48
らるむ。家地方、道路に亀裂入ってる?
この前の地震はすごそうだったね(震度5弱だったっけ)
なかなか余震が終わらないね
らるむ。家のおうちは大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。