豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

お散歩写真って、撮るの大変だよね

2010年02月05日 16時10分02秒 | ぼくらの毎日



お天気はいいんですが、ときおり強風の吹きつける豆粒家地方。

この後ろ姿は、超ロン毛の粒太郎ですよ~わかりました?



で、突風がくると・・・・







耳毛オールバック


こんな時、どんな顔してるか見たいんだけど

残念ながら写真におさめるのは難しいんですよね~



で、がんばって前からの三人を撮ろうと

必死に・・・・






あぁ、ムリだ~

この時、リードを持つ手は高く上げ

カメラを持つ手はかぎりなく低く・・・


もっかい。







少しマシになってきた!

足が完全にイッちゃってるけどね・・・汗






これならいいよね!




でもね、




わたす、どんな格好で撮ってるのか想像したならば・・・・









もはや、言うまでもなく・・・・








薄々は感じてたけど、

絵に描いてみると・・・やっぱ、アホだわ(滝汗)





ご観覧の皆々様!!

ぜひ、清き一票をお願い申し上げます。ワンクリックで10pt(どちらもお願いたてまつる~)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてママ)
2010-02-05 18:41:35
もぉ~~面白すぎるぅ~!!
1人でニヤニヤしちゃいましたよ~
散歩しながらってほんま難しいですよね~
私も1人でぶつぶつ言いながら変な体勢で撮ってますもん
ワンズがこっち向いてくれなかったら結構大きい声で呼びかけたりしてます(汗)
あーーーー恥ずかしやぁー
返信する
Unknown (えふ)
2010-02-05 20:05:01
誰が書いたんでしょ
かわいいわん やすけさんが書いたの?
画伯さんいましたよね
つばさちゃん? 遥かむかしのことは
覚えてるんですどね~
昨日 友達猫を写メしました むずかしかったですーーー
返信する
 (のんたん)
2010-02-05 22:05:05
やすけさん、絵が上手~!
こうやって思ってる場面を絵に描けるっていいですよね!
うらやましいなぁー
返信する
プロ級 (ソフィマリア)
2010-02-06 12:08:48
すごい技術ですね。
チワワちゃんはちっこいので
アングルが難しい。。。

やすけさん、すごすぎです。
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-02-06 14:53:44
すごーい!絵が上手~
羨ますぃです(絵が下手)
たまには漫画でお伝えも見たいかもー

おパンツなくなって良かったですねぇ
ポチ♪
返信する
あはは~♪ (choco)
2010-02-06 16:42:19
やすけさん画?つばさちゃん画?
どちらにしても、絵がうますぎで笑ってしまいました

バレリーナのような足・・素敵よ
返信する
Unknown (mimimi)
2010-02-06 21:39:10
お散歩しながら、わんこの写真を前から撮るのは難しいですよ~!
わたしなんて、いつも上から後ろ姿になっちゃいます。
3匹連れて前から写真は尊敬です~~!!
返信する
やすけより (こてママさんへ)
2010-02-07 08:50:06
こてママちゃんもこんなかっこで撮ってるのね!
そして叫んでるのね、「こっちよ~」なんて!
わかるわかる
わたすもかなり叫んでますもん
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-02-07 08:52:22
へんな絵ですけど、わたすが描きました!
豆と粒はカメラ目線慣れてるんだけど
ほっちゃんがね~
チョロチョロするから三人一緒の所は撮りづらいですよ~
返信する
やすけより (のんたんさんへ)
2010-02-07 08:53:53
わたす的にもうまくかけた方です!この絵
思ってる事を絵にするのって
難しいんですよね~
また描いてみますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。