豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

6月5日(金)のお弁当

2020年06月05日 19時29分00秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当でーす



ぜーんぶ残りもんです。

昨日の晩ごはんはコレ



エビフライ、煮物、茄子の揚げ浸し、山芋の千切りなどなど

バイキング形式の晩ごはん



まだ外は明るいけど、

ごはんを食べ終わってから

テレビ観ながらチビチビ飲むのが

毎日の日課です


はい、今日の晩ごはんも

ついでにご紹介〜



キーマカレーです

今日も暑かったから辛いモノがうまいね!


今日のゴロイチさんは

ドッグランでホットドッグになりました。



アツアツの犬〜

いつもは水を飲まないイチローのために、

今日はヤギミルクを持って行きました。

この前れなちゃんのママにもらったもの。

ありがと〜

イチローだけでなく、

たくさんの犬をトリコにしてました(笑)




暑かったので犬の数もさほど多くなく、

のんびりまったりと過ごしました。

ただ、イチローは遠征してましたけど


では、また明日〜






<イチロー里親募集中>

募集内容はこちら

イチローのお問い合わせは

イチローの預かりはキミさんに変わりました。
こちらへご連絡でもOK


インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。