豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

エビフライとおむすび弁当

2011年08月21日 16時38分19秒 | 今日のお弁当
☆エビヒライ
☆ピーマンのソテー
☆スパゲッティ
☆たまごやき



残ったおかずはこうしておくと

必ず誰かが食べています。





今日は、朝から雨で

わたすは自転車で転んだ人を2回も見ました。

一人は中学生くらいの女の子で、半べそになっていました。

かわいそうで見ていられなかったけど、しっかり見ました。(鬼か!)

ケガはなさそうだったのでホッとしました。

わたすもよく転ぶので気をつけなくっちゃ・・・。

何かをよく目にする時って、必ず何かのお知らせだと思っているので

車の事故をよく見る時なんかは、車の運転も気を付けるようにしています。

みんなはどうですか?






ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが盛り返してきました!みんなありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-08-21 18:16:16
大家族は 余る物がなくていいね
うちも 残りご飯を
おにぎりにして 置いておくと
いつの間にか なくなります
ご飯のままにしておくと無くなりません
母の作戦勝ちですね

いつもながら えびがデッカイドー
返信する
Unknown (ナナミ)
2011-08-22 14:12:30
今日のお弁当 昭和っぽいですね
エビフライに ケチャップ味オレンジ色スパゲッティ(*^^)v
昭和関連で 私の好きな本は
「粗食のすすめ」 著者忘れた
昭和を謳ってはいませんが 実に昭和の香りプンプンです!
もひとつ・・・
「昭和ごはん」瀬尾幸子さん著
白黒写真と文字が多いのがいい!
勝手な紹介 スミマセン^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。