豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ホームセンターでお買い物なのだ

2018年08月04日 07時45分17秒 | 五郎(元保護犬)
毎日毎日、部屋の中で

ヒマをもてあましている五郎。

先日、ちょっとお買い物へ

出掛けて来ました!





ワンコ連れOKのホームセンターです。





たまには新しいおもちゃもいいかな〜

どれがいい?

面白いおもちゃがいっぱいで

迷っちゃうよね〜♪


いろいろ悩んで、

良さげな感じのおもちゃを

ひとつ購入しました。



その後は…






そんなこと言わないで

かーさんの買い物にも付き合ってよ(*´-`)






自分の買い物が済んだら

もうコレよ…


でも、しばらく店内を物色して

必要なものを買い込んで帰りました。




我が家の駐車場は、車から降りたら

少し歩かなくちゃいけないので

自分の荷物は自分で運んでもらいます。






すごく嬉しそうな五郎(笑)






ちゃんとおうちまで運べました(*^▽^*)






帰ってさっそく遊んでました!

噛んだり、振り回したり、

新しいおもちゃは楽しいね〜♪



さて、このおもちゃの命

何日持つかは神のみぞ知る…








五郎ちゃんは里親募集中!

<インスタ・五郎ちゃん>
毎日最新画像を発信してるよ!
#豆粒家 #五郎ちゃん
などで探してみてね。フォロワー募集中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。