走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

番外編です

2008-12-16 02:06:26 | Weblog

こやじです

今回は先日書いた「ようけ走った夏」の番外編として

チョイ悪社長と県庁前から徳島城公園周辺を一緒にランした模様をアップ

しちゃうぜ

県都に全く染まらず周囲から超ブリザード視線浴びまくりもってした2時間走の一部始終やけんまぁ見てっかいだ



マリンピアの埠頭付近にて

頑張るぞブヒ~ン


県庁前をランシャツで走るぜ~

浮きまっくてるぜ~ 気にしたら負けじゃ


やっぱハズ~  逃げろ~





徳島城公園内のジャリ道 走りにくう~


お鯉さんを偲ぶこやじ  


どりゃ~ インターバル走じゃわだ~


ほれにしてもよう焼けとんなぁ どんだけ~


ほいじゃあまた アディオス


はよ帰ろうっといい思い出できたな

また来たいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (カポ)
2008-12-16 22:25:30
こやじ写真集ができそうですねぇ
しかし1枚目の写真はかわいいような、かわいくないような…プフッ。

ランシャツランパンてかっこいですね。
しかし鍛え抜かれた肉体があってからこそ!
よくお似合いです
カポは絶対ダメじゃぁぁ~~~…
返信する
Unknown (剛志)
2008-12-16 23:33:29
こやじさん、明日の夜ケンチョピアまでジョギングしてきます。初ケンチョピアです。
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-17 01:20:13
1枚目のあのポージングは撮影者のチョイ悪社長得意のポージングをさせられたんでこやじ自らやったんではないですからね!
また暑くなってこんな格好で練習したいぜ!
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-12-17 01:22:13
ついにケンチョピアに出没しますか!
今の時期やとカップルだらけちゃいますか?
こやじの時はボラを釣りに来てたオッサンばっかでした
返信する
Unknown (泡るん)
2008-12-18 08:45:00
> 徳島城公園内のジャリ道 走りにくう~
最近,泡るんは,職場近くの城山がホームコースになりつつあります(^^;

確かにジャリ道走りにくいですが,「鍛えられる」感があります.心の中では,ロッキーの砂浜ランを思い出します.
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2008-12-18 11:43:44
えー!あのジャリ道を日々走ってるとですか?
とんでもなく鍛えてますね。
さすが冬山を目指す男は一味違います
返信する