走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

機種変までしちゃいました

2008-12-18 12:04:15 | Weblog

こやじです

昨日夕方、携帯の料金プラン変更をしにドコモ石井店行ったら

たまたま在庫一斉セールしよって機種変更までしたとです

思いきりがいい男です

オレの担当してくれた子はタレントの優香にクリソツでしたドキドキ

オレの最近3ヶ月の使用状況を見ていろいろアドバイスしてくれプランも

提案してくれて優しかったとですこの子は心にダムがあるとです

ちなみにパケホーダイ・ダブルにしたとです

カレンダーやエコロジカル3点セット、ストラップ他にもようけいろいろと

くれましたが、内心は

こんなん要らんけんほの分安うしてだ」と思いましたが実際言う勇気は

ナッシング

年内でパケホーダイの契約は終了らしいんでまだしてない人は早い目に!

こやじは11年所有しとりますがず~~~とPシリーズで貫いてるとです

一途な男です

よく考えたら12歳のお年玉で初めて買ったラジカセも松下製

4月にとくしまマラソン帰り休憩の為だけに立ち寄ったはずのY田電機で衝動買いしたプラズマTV&ブルーレイもパナソニック(ビエラリンク便利じゃぁ)

じつはごっついパナっ子野郎

さて今度変えた906iはTVが見えます(世間では常識?)横に開きます(ほれが何さ?意味あるん)

画面がキレイです(こやじが顔くっつけとらんけんだろ?ほのうちギトギトになるわだ)

色が濃いシルバーでシブいです こやじカラーにピッタシです(ほうか?)

1回落とすまでは大事に扱うと思うきぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (チャリ君)
2008-12-18 14:30:55
私はずっとN派。浮気はしません。
1回落とすか傷つくまでは大切に使うん分かります。
その一線を越えた瞬間、かなり凹むよねぇ。
画面ギトギト・・・分かる!分かります!
誰かに携帯貸して画面ギトギトにされたら、我慢出来ずにその人の目の前で拭いてしまいます。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-18 16:04:50
いらっしゃい
チャリくんはN派でしたか!こやじは501シリーズになった時にNにかなり心を鷲掴みされたんですが耐えました
にしても高くなってたのにはしました
返信する
どきっ (カポ)
2008-12-18 23:28:38
カポ、かなりの浮気者です。
セルラー→ドコモ→Jフォン→ドコモ→ボーダフォン→ドコモへ。
そしてドコモに落ち着いてからもいろんな機種に変更している…。
やっぱりより合うものを求めないとね、フッフッフ
我ながらハングリーだぜメーン
返信する
Unknown (こやじ)
2008-12-19 00:13:30
ありゃりゃ
凄い浮気もんやねぇ
もうこやじは物覚えがあんましよくないから
違う機種にはいけないゼメーン
返信する