走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

爆走しました

2008-12-15 02:00:34 | Weblog

こやじです

今日はえっとぶりに佐那河内35キロラン

朝4時くらいまでは雨が降ってたんでヤバい的な感じやったけど朝6時くらいにはやんでくれたゼメーン

今日はシーサイド阿南のYさんも参加してて高速ジョグの臭気プンプンじゃあ

気合いだ15連発を心の中でわめきもって体ほぐしいざ朝7時スタート

先頭はぴーてぃーえーさんシーサイド阿南のYさん

2人をロックオンしとったこやじも当然食らいついたガブッ 

いつペースアップされても対応出来るように心がけもぬかりなくしといた辺りはさすが曲者こやじ37歳 てんびん座のA型 意外とシャイ

ったくオレってヤツは…

8キロ付近公衆トイレ入り口でスダチさんがボランティアの私設エイドで出迎えだ まさにサプライズ演出!

このスダチさんのダムはあったのである

新府能トンネル折り返し約18キロ地点を過去最高の1時間37分くらいでする

今までは1時間45分くらいだったからめちゃくちゃ速いペースになっとるでぇ 内心ドキドキ自己ベスト更新の予感ウフッ うほほーい!

しかし前半突っ込んだツケが後半一気に脚にキター

どんどん視界から消えていくぴーてぃーえーさんさすがサブ3とサブ10ランナー本領発揮 実力の違いをまざまざと見せつけられたのだった

残り5キロからマジでキツかったがなんとか粘って耐えて八万温泉には2間54分20秒でゴール今までより自己ベストを約19分縮めたぜメーン

てぃてぃてってってーん(ドラクエのレベルアップ時ファンファーレ風でさぁ口ずさもうぞ)

職人こやじはレベルがあがった

スタミナあがった

スピードあがった

スピリットあがった

走り(闘い)終えての風呂はかんなり効くぜメーン

シーサイド阿南のYさんの裸体をガン見したらぜい肉いずこへ~ぜい肉ナッシングナイスバディさすが元・徳島駅伝阿南チームランナー&最強60歳!見とれてしまったぜメーン

さぁいよいよ来週は剛志さんやチャリ君、泡るん君、ケン君らと合同練習だ。彼らからいい刺激ックスを受けてこやじは再びレベルアップしたいと願うのである

皆さん来週はお手柔らかによろしゅうおす


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ぴーてぃーえー)
2008-12-15 09:07:29
さすがに疲れました。かなり足痛いです
やっぱ,高速って足にくるのね。
しかし,こやじさんの走りもすごかったです。
お互い,レベルアップしていきましょう
返信する
レベルアップ (カポ)
2008-12-15 10:26:58
意外とシャイ(ほんと?)なこやじさん、スピリットも2上がったのですね

来週のメンバーのチャリ君、泡るん君、ケン君。
同じようで仲間はずれさんが1名いますね、フフフ。
来週も頑張ってくださいね
返信する
ごめんなさい (チャリ君)
2008-12-15 12:02:19
こやじさんごめんなさい。
実は持病が悪化してしまって21日参加出来そうにありません。
剛志さんに詳しいことは話しています。
体調管理が出来なくて情けないです・・・
これに懲りずにまた声かけてくださいね。
返信する
ぴーてぃーえーさんへ (こやじ)
2008-12-15 12:07:59
昨日はお世話になりました。
ほぼ福知山と同じペースだったと後で判明しました。
今日は5キロくらい走るつもりでしたが歩きにします。
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-15 12:11:15
シャイはホンマですよ!これからはシャイダーこやじと呼んでne
来週は剛志さんらとのランえっとぶりぶりです
走る男ロケ以来です
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-15 12:13:39
ありゃりゃ
持病悪化したんならしゃあないですね。
チャリ君とは初めてラン一緒に出来るとワクワクしとったんですが。早く治して今度こそいきましょい!
返信する
Unknown (ケン)
2008-12-15 18:13:15
なんか壮絶そうですね。
こちらのほうが最上級の刺激をもらい、
スピード&スピリッツに変えさせて
いただきます!
はぐれメタル級やからレベル6UPかな?(謎

ちなみに風邪ひいたので、早く治して備えます!!
返信する
ケンさんへ (こやじ)
2008-12-15 19:35:10
コメントありがとうございます
風邪は早く治して下さいね。
当日の体調や予定次第で距離の短縮はOKですから
気軽に参加して下さい。
返信する
Unknown (泡るん)
2008-12-18 08:39:57
コメント出遅れました,スンマセン!当日は,出遅れんようにします!

練習といっても,壮絶ですね~.当日もこんなバトルが繰り返されるのでしょうか.ラスボス倒すくらいの準備して参ります.

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
返信する