走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

納税しようぜい

2010-05-14 18:33:54 | 時事

こやじです

最近朝さぶいなぁぶるぶる 5月中旬やのに

仕込み水の温度設定がめんどいわだ

配達の途中でコンビニに寄り自動車税を支払いました


さようなら4人の諭吉たちよ

納税は国民の義務」 とはわかっちゃいるけんど

39500円の出費はごっついアウチじゃわ

今更やけどなんで39500円なんやろか?

軽が8000円やけん排気量が3倍プラスαとして25000円で十分いいんちゃん?

鳩山総理!参考にして町内会~

ほんまにしたら支持率ちょびっとは上がるじょ~

とりあえず来年の自動車税に備えて来月から3000円ずつ貯めるぜメーン

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2010-05-20 10:57:38
兄貴、俺も納税しました。

もう次買うのは軽でいいかなぁと思っています。

足ですが、アキレス腱順調に治って来つつあります。

復活したら伴走よろしくお願いします。
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2010-05-21 01:06:22
はい、私も次の愛車は車には可哀想な気もしますが軽にしたいと7割5分は決めてます

しかもAT車の

MTにはこだわりません

配達車がMTなんで楽なヤツがいいかな
返信する
え~ (たねぽん)
2010-05-21 07:11:40
次に買う車はMTのワゴンRと決めております(笑)

個人的に今の車のCVTはダルいです・・・。
ロックアップ付き4ATの方がええかな
返信する
納めました! (スカポンタン!)
2010-06-01 12:39:52
昨日やっと納税しました!

此でええでしょう!
返信する
Unknown (剛志)
2010-06-11 06:28:23
2010・眉山一気のぼり競走の日程です

◆第1回 7月4日 7:00 眉山山頂駐車場集合 

◆第2回 7月11日 7:00 眉山山頂駐車場集合

もしよかったら、来て下さいね周りのお友達さんにも、ぜひ声かけておいてください

雨天決行です。
返信する