走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

いろいろ

2012-10-12 15:48:07 | 仕事
わらあてゆるひてぇ🎶
あっ!和田アキ子のマネに余念がないこやじです
今日は全国津々浦々どこでも12日です

毎月12日はパンの日と徳島県ではなっとりますが他所もなんかいな?

ではなんで12日をパンの日となったのかは敢えてふせます。
どうしても知りたくてウズウズウズベキスタンになった人はネットで検索してちゃぶだいな
そんな理不尽不親切極まりないこやじが今日も書きますψ(`∇´)ψ

で、パンの日やからいつもより製造量がようけありその上にとある幼稚園特注が250個上乗せされててんやわんや状態になりました(ー ー;)

なんとか北斗神拳ばりに奥義を繰り出してやりこなしラストにフランスパン生地でサイコロ状になっとるチーズを包んだその名も超ベタな「チーズフランス」を焼いてましたが既に体力、気力の限界を超えており約1分くらい設定タイムを間違えて若干よく焼けてしまいました(ー ー;)
この状態をワイ的にはワイハ帰りのパンと呼んでいるのであります!

むちゃくちゃ焦げてもうた事もなく中途半端な焼き加減のチーズフランスでしたがとりあえず店に出しました

もし売れ残ってしまった場合は買取るつもりでおりましたが神様が降臨なされまして全部売れました(^∇^)カミサマ~

あっぶぅ~(^ω^)


買っていかれたお神様いやお客様は日頃チーズフランスを買われていて家に持ち帰ってからトーストで焼き直されていたらしいのでまさに今日の焼き加減はジャストミートだった訳でありました。
オマケにパンの日やから2割引
まさにその方にはWチャンスだったのであります

しかし今回はたまたまのラッキーデイとして反省しまた明日からはワイハ帰りのパンを焼かないように精進していきます( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ人生いろいろ焼き加減も色色買う人もいろいろ、日々勉強ですわ

最新の画像もっと見る