走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

にっぽん縦断こころ旅をみて

2012-10-14 10:12:56 | 時事
私は決してハーバード大で手術などしていないとハッキリ言えるこやじです。あのおっさんもはよ白状して謝ったら楽になるのに。いつまでもウジウジ 反論しまくるから記者の方々も苛々してきてキツイ口調になんりょるってまだわからんかなぁ?ほんな空気も読めん人が手術したらアカンやろ!少なくともワイは嫌ですわ、このおっさんに手術されるのは

さて本題をサラッと爽やかに

この「にっぽん縦断こころ旅」実は最近なんです観るようになったのは(^_^;)
和歌山から四国に来ると知り興味を持つというミーハー中のミーハー男・こやじ

この旅の主役である俳優・火野正平

知る人ぞ知る昭和のプレイボーイ

数々の有名女優と浮き名を流したとか…男が憧れる生きる伝説⁉火野正平

こんなダークなイメージの火野正平さんがどんなこころ旅をされよんかも気になりますよ、NHKも思いきったキャスティングしはったなぁ(^_^;)NHKにあっぱれ

いざ観ると完全にいい意味で期待を裏切ってくれました
決してバラエティ向きではない低い声でボソボソつぶやきますがコレがいいんです!
口数も必要最低限くらい
坂道になるとハァハァばっかし…
でもそれが逆にいいダシになってる

地元の子ども達とも必要以上には近寄らずチョット怖いおじさんくらいの距離感で接してるのもワイ的にはいい

で、この番組のメインである旅ですが視聴者から送られる手紙を読んでオススメ場所を訪ねますが手紙がアナログ感を醸し出していいですね~

こんだけネットがブイブイいわっしょる現代に敢えて手紙を募るっていいじゃないですか!
四国編は伊予伊予愛媛県に入ります
こやじは土、日曜の総集編をこれからも観続けていく所存です( ̄^ ̄)ゞ

たまにつぶやくチョイ軽下ネタも火野正平らしさがあっていいです







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクをお願いします。 (新井祐二)
2015-06-22 09:21:36
「走れ!こやじ日記」サイト運営者様

「感動感激!!走るのが嫌いな自分でもフルマラソンを完走できた!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの86番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://challenge-marathon.com/link/link1/
「走れ!こやじ日記」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:ウォーキング、ジョギング、ランニングの違いってなに?
サイトURL:http://challenge-marathon.com/walking/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://challenge-marathon.com/
メール:orangemail0904@gmail.com
返信する