ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

家族5人そろったよ~手作りラーメン!!!

2014年12月29日 | 麺類

昨日は郎君が帰ってきました

これで5人全員、我が家にそろいました

そしてお昼には自家製味噌ラーメン作りましたよ~

これはmiさんと旦那様と3人分

三度三度のご飯作り…大変だぁ~

5人分だから炊いたご飯もすぐなくなっちゃいます

昨夜は…お正月用にネットで買っておいた

「A5等級の牛肉」奮発したぜ

しゃぶしゃぶしましたぁ

 

コットンは本日、トリミングでーす

シャンプーも1ヶ月してないので…顔回りがガピガピですわ

 

 

南房総びわ問屋 かに カニ ずわい ズワイ蟹 カニポーション 特大 7L サイズ
クリエーター情報なし
南房総びわ問屋

←ランキングに挑戦中です 応援クリックお願いします!
お気楽日記 ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿