Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

Fly to the North~

2011-03-29 20:00:00 | のくちく~ん

かつてないほどの

しつこい風邪に苦しめられている私

歌詞を理解する力がない

 

 

七曲目

ストリート・ストーリー」〈仲秋〉

これも歌謡曲

ビートを聴かせた乗りのいい曲

あなたがあなたでいるためには

ぼくがぼくでいるためには

街角を ひとりひとり

曲がっていくしかない

こりゃー別れの歌か?

公之介

 

八曲目

回転木馬」〈晩秋〉

前奏で何故か 円 ひろし を

思い出してしまった。

何だか今日はGOROさまの

曲に集中できていない感じ

やっぱ絶不調

まわれまわーれメリーゴーランドゥー

 

九曲目

B1」〈初冬〉

これまた かわしまえいご 風の

男くさいどろ臭い感じが漂う

わたし的には

甘ーいGOROさまを好むので・・・。

地下ぁー一階のどんづまりー

耳に残る

でも最後のギターソロはかっこいいぞぅー。

 

十曲目

滑走路」〈厳冬〉

FLY to the North~

FLY to the North~

GOROひとりでコーラスもすごい。

 

風に乗って飛ぶ紙飛行機が目に浮かぶような曲

野口五郎・佐藤寛 作曲

ニューヨーク録音を思わせるようなサウンド

歌じゃなくGOROが語る

いい声だなー。

心安らぐ声だぁー。

 

NHKのナレーション

やったらいいのに・・・GOROぅ

 

お兄ちゃんとのコラボらしい

落ち着いたいいアルバムでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。