Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

GORO(S)泣き上手

2011-03-30 08:15:00 | のくちく~ん

 

聴いてみよっ

ごろーさま シングル第二十五弾 22歳

「泣き上手」

1978.5.10

http://www.youtube.com/watch?v=iJoDY-QQDQY&feature=feedu

そんなに泣くぅなよー

よけいかわいくなるじゃないかぁー

そこがいい~

そこがいいって いってたぁじゃないー

 

当時、歌詞の前後はほぼ聴いておらず

「そこがいいーそこがいいって言ってたじゃないー」

の、そこがどこなのかぜーんぜん気にしていなかった。

なるほど「嘘をつけば顔がゆがむ・・・」と「僕はひとを裏切れない・・・」

そこがいいっていってたのね。

 

とにかくGOROさまが大好きだった。

TVに出るGOROさまに釘付けとなり

歌番組をチェックし

カックラキン大放送は欠かさず見ていた。

必死だった

 

そして、この年ある決断をするのであった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ラビスラズリ)
2011-03-30 11:56:07
ごろりんさんさん、風邪大丈夫ですか?
私も先月、風邪をひいて寝込みました…

当時は歌番組も毎日のようにあって楽しみでした。
「カックラキン」も毎週楽しみに見てました
今、CSで再放送されてますが、もっと初期の頃の放送から見たかったなと思います。

ある決断ってなんだろう?
ふふっ (ごろりん-*ラピスラズリさま)
2011-03-30 20:32:58
こんばんは
今回の風邪はホントにしつこいんです。
先週、軽く咳が出るなーと思っていたら、
咳がどんどんひどくなり、3.4日寝込み、
未だに続いています。咳をするたび
変な力が入り肩コリにはなるし、
花粉症の鼻水と混ざってもうグチャグチャー。

ある決断は・・ふふっ、そのうち・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。