Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

あの日と同じピンク色で

2020-04-04 22:56:03 | でものくちくん

 

50周年の今年

スタートの場所で

あの日と同じピンク色のジャケットを着て

ホームで歌われているGOROさまの姿(ブログのお写真)に

胸が熱くなりました

新曲「光の道」への

GOROさまの深い思い届けてください

配信されるのを楽しみに待っています

 

わたくし

目黒川の桜は

花が終わり新緑が茂る頃にしか見たことが無いはずなのに

何故か毎年目黒川で

お花見をしているような気分になるのは

GOROさまのブログのせいだったのねと今頃気づいたのです

毎年恒例の目黒川の桜をありがとうごじゃりまあっ!

ございます

 

カモの親子?・・・かもね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。