Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

完全女子トーク!

2018-04-28 11:20:08 | 夜ごはん

 

こんなに気持ちを切り替えられない性格に

何時頃からなったんだろう・・・

 

また嫌なの見せつけられるんだなと思うと

こんなにたくさんの嬉しくなるような情報があっても

キャッキャと喜べない私がいる

あ~これじゃだめだ 

昨日は歓迎会

お料理は「創作中華」って感じかな

席はくじ引き

完全にあっちとこっちで男女にパキッと分かれたという・・・くじ引きなのに滅多にこんなことってないよね凄い

女子はこっちに固まってそれはそれでお話が弾む

カツオのたたき中華風

 

さわらのスープ煮?

 

エビチリ

 

酢豚のお野菜はピーマンじゃなくて

蓮根・さつまいも・かぼちゃで根菜たっぷり

 

点心

他にもまだお料理あったけど・・・写し忘れる

〆の「のりラーメン」海苔?

(どうでもいいけど奥の食べ散らかしたお皿が汚くて気になる

塩味でタケノコと青のりのラーメン

珍しいね・・・ちょっとショッパカッタノヨ

杏仁豆腐は優しいお味で美味しかった

昨日もノンアルを飲んで酔った気分

宴会後、寄り道したいところがあったから・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。