Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

お庭が賑やかになってきました!

2023-04-09 23:10:35 | ひとりごと

 

「ハイっお花をどうぞ・・・飾ってね」って

グランチャ登場

差し出したお花はうちの入り口に咲いている芝桜

飾れって・・・茎は無くお花だけ摘み取って来ちゃって・・・どうすんの?

って思ったけど

こうすれば可愛いじゃん 

最近、来るたびにお花を摘み取って来るグランチャ

よそのお家のお花を引きちぎったりしないかちょっと心配だよと

息子1に告げると

そこはグランチャ ちゃんと心得ているらしい

 

帰り

ムスカリを摘み取ろうとするグランチャを引き留め

いくつかをハサミで綺麗に切り取って持ち帰らせたのであった!

お花が次々と咲き始めました!

スプリング・スノーフレーク ↑ ↓ ボケ

ハナニラ ↓

八重の山吹とか木蓮とか

お庭が賑やかになってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。