Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

近い近い近いよGOROさま

2024-02-25 22:32:30 | でものくちくん

 

CDがまだ届かないと嘆いておりましたら

お気遣いいただきましてありがとうございました

メッセージに気付く前にCDが届きまして

早速、開けてみましたの

歌詞カード開くと

ジャケ写に仕込んであったシルエットが

浮かび上がったようなモザイク写真

よく見るとお写真1600枚程で描かれています

裏にDMVのQRコード付いてました

CD本体にもびっしりと

あっ歌詞カードの裏表紙は昨年のBillboard大阪の写真

音を聞く前のこのワクワク感好きなんです

 

CDをPCに入れまして

いよいよです

おー 低音がめっちゃ響いてくる

知っている曲ばかりだけどなんか新鮮

あれ一寸待って、CDだよね

なんだろうレコードのようなソフトな感じもする

音が柔らかい・・・ と思いつつ

楽器の音より

楽器の音より

Gさまの声が一番前面に聞こえてきます

口蓋垂が揺れ

声帯が開いたり閉じたりするのが

丸見えなくらい

ボーカルの声が近い

近くてちょっとホッペ赤くなる

まるで

ステージから降りてきて

私の目の前で隣で歌って下さってるように聞こえる

 

これは 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。