Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

ブツを待つ!

2024-02-24 15:56:03 | ひとりごと&GOROぅー

 

ん~ まだ届きそうにないな~

 

なんか・・・悲しい

ずーっと なんか 悲しい

 毎度毎度の 置いてけぼり感 出遅れ感 はぁあ~

 

でもそんなこと言っていてもしょうがないので

元々の音源集めて聴いてみたり

ティーザーで新しい音を感じてみたり・・・

配信で購入するか? いやいや

私はやはりブツを手にしてから楽しみたい古人間なので

ブツを待つ

まだかなまだかな

 

 

昨日、G友さんとの生誕祭で

海を眺めながら音楽聞いてお話していると

目の前の木の枝をちょろちょろ動く物体がいて

りす? いや~ここに りす はおらんだろぅ~

と言いつつシャッターを押すと

どすッと着地

(あれま~木の上にいるところを写せず・・・

あっいたいた

(ボケボケ写真)

おおおお~猫

ワイルド猫

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。