Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

「スマイル・アゲイン」~「僕をまだ愛せるなら」

2012-10-17 06:56:56 | '12 オーチャードの思い出

 

 ぽん ろん ろん ・・・・

 忘れはしなぁい 4月

あなたと 出逢い ときめき

燃え上がぁり 恋となり ・・・ 

 

 一筋に 愛したぁあぁあぁあぁあぁ~

あーなただけ 愛したぁあぁあぁあぁ~ 

 

 もうこのあたりまでくると

どっか別の世界へ連れて行かれてます

完全に  恋してます

わたしのGOROぅーになってます

(ごめんなさい・・・でもそうでしょ・・・あなたも・・・

 

そして

愛の歌はまだ続く・・・

 

「僕をまだ愛せるなら」

 

せつなさが伝わり

 流れる

(涙を拭って・・・

 

会場はシーンと静まり

それぞれの思いで

GOROさまのことを見つめていて

ボーカルと演奏の音だけが

緩やかな風となってながれ

ひとりひとりの心の中に

染み込んでいく・・・じわ~んと

 

 いい曲です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。