Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

つい買ってしもうた❣

2024-03-16 23:36:05 | ひとりごと&GOROぅー

つい・・・(笑)

買ってしまった  衝動買い

500円

 

最後の楽園

やってみた・・・(笑)

バスドラムがないので ドンはお口で 

 

あと傷心スピードウェイのシンバルも

 

「おふざけしてるんじゃありません」って

叱られるかな

けど、Gさまが演ってると思うとマネしたくなるし

自分でも演ってみたくなるほど

魅力的な音なんですもの

 

GOROes by my self 2 ~CITY POP~

そりゃ同じに叩けるわけないけど

真剣にリズム拾ったりして

それなりに本気出してて結構頭使うし

手も動かすしで

これはこれで刺激になっていいかもと思っている

おもちゃのドラム

 あっやった

560

実は、Gブログの いいね は

この数字を狙っている

以前は いいね をポチっとしてから寝ていたんだけど

早く寝るようになってからは 560 狙い

ラジオ、radikoで追っかけて聴いている

魅力の上乗せで

ますます  です

DMVがもっともっと世間に広がるといいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。