Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

世界一でしょHey!

2016-07-29 23:56:34 | でものくちくん

 

来週から景色が変わる

ちょっと、しんみりしたお仕事の終わりの

 帰り

「’77日生」聴く

Heyロックンロルかぐや姫ぇ~

元気出るロック

 

私、思うんですけど

「Hey」って

かっこよく歌うのって難しくありません?

素人がやると、かっこつけすぎて嫌味っぽくなったり

恥ずかしくて中途半端になったり・・・

そのへん、すごくカッコいい「Hey」だと

「ヘイ」でもなく「へ~」でもなく

世界一カッコいい「Hey」だと思っているわけです

昔から・・・GOROさま

 

きぃ~みぃ~にしあわせぇ~

あーげぇるぅーかぁーぁら~

つぅいーいーてぇーおいで

どっこまでも~~~~

どっこまでも~~~~~~~~~

 

でぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃ

でぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃ

でぃ~どぅ~でぃ~どぅ~~~~~~~~~

ぅでぃでぃでぃでぃでぃでぃ~~ん・・・・

最後のギターソロ

ひょ~かっこいい~

繰り返し聞きたくなるでしょ だから一曲▼後戻り

すぐに曲が聞きたいんだけど・・・。

「春に歌うというのは・・・」GOROさまが喋り始めます

1分50秒ぐらいかな曲の前にお話

(ずみばぜん新しいCDはまだ開封してなくて

今まで通り、レコードの音で・・・聴いてます)

レコードの片面を一気に記録して

カットしたんだけど

我ながらカットする場所のセンスのなさに 

新しいCD開封すればいいじゃん!ってことなんですけど

やっぱりレコードの音には愛着があってね

 

Hey ”福の神”さま

rock 'n' roll かぐや姫は

そろそろ眠りに着くのです

 

そろそろ ラクガキって下さい 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。