Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

ソメイヨシノ咲き始めましたっ!

2023-03-23 23:21:38 | ひとりごと

 

ソメイヨシノ咲き始めましたっ!

 

可愛い 

 

お彼岸の中日

WBC準決勝の応援をしながら

牡丹餅を作ったり客人のお茶の準備をしたり・・・が

お客様一人も来ない

いつもは午前中にお墓参りに来られる叔父さん一家も来ない

ので

途中からはTVに釘付け

何故か全然負ける気がしなかった

選手たちの強い気持ちが画面からこちらに届いていたからだと思うのです

そして勝った

 

こんなに真剣に野球を観たのは初めて

これぞ日本人の魂と言うか

味方を信じてつないでつないで・・・

凄い試合を見せて貰った

 

で、午後になりお墓参りに客人続々

やはりそうでしたか

皆様もWBCメキシコ戦から目が離せなかったって

そりゃそうよね・・・納得

 

そして昨日のアメリカ戦

お仕事中みんながどこかソワソワしてたな

ありがたいことに夜にも放送があって見ましたよ

何ですか?最後の対決

大谷選手 vs トラウト選手って

劇的すぎやしませんか?

 

始めから最後の最後まで熱い試合で

なんかもう一言では表現できないくらいですけど

感動しました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。