ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

2016年 駅南&湖山教室合同忘年会 その1

2016年11月30日 | 過去の記事
こんにちは、ますだです。

11月28日(月)、鹿野温泉の宿 山紫苑さんにて駅南&湖山教室合同忘年会を開催いたしました。

   


今回、初めてお昼に開催させて頂きました。

仕事の都合がつかない方もいらっしゃいましたが(申し訳ないですっ)、
3年以上参加して下さっている方が13名!

「昼間だったら行ける!」という声もあり、11名の方が初参加して下さいました。




バス2台で送迎して頂き、来られた方から温泉でひとっ風呂!

控室でゆっくりして頂きました。




正午、会員様+講師の総勢 33名で忘年会がスタートしました

   

総合司会は駅南教室のヤスコさん。お馴染みの名司会者です




乾杯は、駅南教室のミチアキさん。



昨年までのトヨフクさんの乾杯の音頭を思い出された方もいらっしゃったのではないでしょうか。


乾杯の後は、談笑しながらお食事♪



名物鹿野そば、美味しく頂きました~



そして今年も花丸劇団が鳥取に来てくれました(笑)




続きは、また明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿