ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

2016年 駅南&湖山教室合同忘年会 その2

2016年12月01日 | 過去の記事
こんにちはヽ(^o^)丿

先日の忘年会、大盛り上がりでしたね♪
なかむらもいまだに余韻に浸っております…

今回は当日の様子をご紹介したいと思います('ω')ノ


11月28日、早朝…

この日なかむらは自宅から1時間かけて歩いて出勤!!
なぜなら…お昼の忘年会でお酒を飲むため(*^▽^*)!!

とってもとっても寒かったのですが
歩いているうちにぽかぽかと体が温まり目も冴えてきました!

体調万全!で臨んだ忘年会、いよいよ本番です!



恒例の花丸劇団の踊り♪





おや?人数が減ったような…

と、そこに!!!



















おさきさん&なかむらが突然舞台ジャック!!!

会場は大盛り上がり!大成功です☆


踊りのあとは歌合戦!
講師が秘密裏に練習を重ねていよいよお披露目です。
(今までのブログでご紹介したカラオケの様子はこの練習でした)


なかむらは松村和子の『帰ってこいよ』を熱唱!





衣装と小道具もバッチリ!

実はこの三味線…ダンボールで作りました。





髪飾りも画用紙で作りました(笑)
元演劇部のスキルが役に立ちました…。

他の講師もかなりクオリティの高いモノマネ?で
歌合戦に参戦されましたので、それはまた各講師のブログでお楽しみに♪


生徒さんも素晴らしい歌声やパフォーマンスを披露してくださりました!
教室で写真や動画をご紹介しておりますので受講時にぜひご覧くださいね(^▽^)/

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



~おまけ~








↑湖山教室の生徒さんが熱唱中の舞台もジャックするなかむら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿