瀬戸内の小さな野菜畑

無農薬の自給自足家庭菜園
美味しい野菜を作りますよ
何年やっても奥が深い 笑

庭で野菜を育てる面白さ

2022-07-18 12:36:56 | プランター栽培
クリックすると元のサイズで表示します
種を蒔いてから2週間目に発芽した「絹さやえんどう」

全部揃って発芽してくれれば菜園に持っていけるのに無理ですね。
そら豆とスナップえんどうはまだ発芽しない。
クリックすると元のサイズで表示します
庭のプランター菜園は順調です。
クリックすると元のサイズで表示します
大根は間引きして3本残しました。
大きな大根になるだろうか、、プランターは初挑戦なので。
クリックすると元のサイズで表示します
レタスは重宝する野菜。
玉のように巻くだろうか。
初めてのプランター栽培なので心配だな。
クリックすると元のサイズで表示します
玉ねぎの種を1袋蒔いたのにさっぱり育っていない。
菜園に直播した方が良かったかもしれないな。
残ったのが8本だけなので高価な玉ねぎになってしまったようだ
★庭で野菜を作ると直ぐに収穫できるから面白い。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絹さや&グリーンピース | トップ | 庭で育った秋の野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プランター栽培」カテゴリの最新記事