さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

畑からのツリー

2022-12-16 09:34:12 | 家庭菜園

何処もかしこもクリスマス一色になって・・・・。

今、有難い事にじい君の小さな畑にはブロッコリーが

沢山「ごろごろ」と育って収穫となっております。

ちょっと気の早いサンタさんが、迷子にならないで

このツリーを見つけてくれるかしら??サンタさんが

来るのを準備Okだょ~。じいくんのツリーも

皆さんに負けないくらいに出来ましたょ~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実巻 | トップ | プチクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事