さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

ミニ旅行

2024-06-24 15:57:19 | 親戚

昨日、親戚4人で秋田(湯けむりの宿)「稲住温泉」へ

高速道路・南仙台~古川まで、途中伊達な道サービスエリアで

休憩をとり3時間位で温泉到着。お部屋から見る窓の外は

新緑が綺麗で渓流の音も爽やかでした。

早々に温泉に入り露天風呂も楽しみました。

夕食は地元の旬菜を豊富に使い、食べきれない程でしたが

美味しかったので全部頂きました。

写真は一部だけをUPしました。

今日の朝も又品数も豊富でお腹いっぱいに成りなした。

昔の話等で盛り上がりました。別れ際に又皆で会いましょうと・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の不作 | トップ | 清掃活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親戚」カテゴリの最新記事