さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

小さな畑

2024-07-30 15:03:20 | 家庭菜園

今朝、採りたての野菜達を紹介します。

枝豆はもう少し畑に残っています。今年のナスはあまり育ちが悪いです。

トマトは食べきれない程の収穫でカボチャの大きさ位のも

ありました。

きゅうりは30本植え、300本位成り、きゅうりの

佃煮を沢山作り冷凍保存、今日はきゅうりが1本だけの収穫です。

もうキュウリも終わりですね~お疲れ様でした。

さぁ~これからじい君の畑には秋野菜の準備に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | きゅうり何処まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事